新築注文住宅I様邸をご紹介します!郡山市喜久田町

2022.01.13 (木)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


さて、今日は郡山市喜久田町のI様邸をご紹介します☆
I様邸の玄関ホールです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはI様邸の玄関ホールです。

入口が2つに分かれているので
来客用と家族用で使い分けることができますね♪

玄関ドアからは丁度良い光が差し込みます。

ちなみに玄関ドアは、
LIXILさんのジエスタⅡK2 M26型を使用しています。
I様邸のダイニングルームです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはダイニングルームです。

ブルー系のアクセントクロス(壁紙)と
キッチンの照明が素敵だなあと思いましたU。‘ㅅ’。 U

アクセントクロスは
サンゲツさんのRE51356を使用しています。

また、大工さん造作の収納カウンターも設けました。
お部屋の雰囲気に合わせてオークに塗装しています。
I様邸のトイレです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはトイレです。

ミッキーのアクセントクロスを使用しています。
可愛いですよねU *´ェ`U

白いクロスも素敵ですが、
壁のどこか一面だけでも変えると雰囲気がまた変わりますね♪
モデルハウス「シンフォニー」見学会| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に見学会のお知らせです!

1月22日(土)23日(日)に郡山市安積町の
モデルハウス「シンフォニー」で見学会を開催します♪

見学会は完全予約制です。
詳しくはコチラ↓↓