造作家具が素敵なY様邸をご紹介します!郡山市香久池

2022.04.01 (金)
総務部 鈴木
こんにちは。
大原工務店 総務部の鈴木です。

先日いちご狩りに行ってきました~
沢山食べたくてご飯を抜いていったのですが、
30個しか食べれませんでした・・・
皆さんはどのくらい食べれますか??

さて今日は、郡山市香久池のY様邸をご紹介します!
Y様邸の玄関ホールです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは玄関ホールです。

Y様邸の玄関ホールは、
入口が2つに分かれているんです♪

家族用と来客用に分けることが出来るので便利ですよねU。‘ㅅ’。 U

シューズクロークの他にハンガーパイプを設けました。

お子様のカッパやコートなどを
お部屋に持ち込まず収納できます!
Y様邸のダイニングルームです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはダイニングルームです。

大工さん造作の収納カウンターを設けました。

造作にすることで、無駄なスペースが出来ず
スッキリとした空間になります!

あえて取っ手を作らないシンプルなデザインがお洒落ですよねU *´ェ`U
Y様邸の2階フリースペースです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2階にあるフリースペースです。

大工さん造作のカウンターを設けました。

ちょっとしたワークスペースにピッタリですよねU。・ェ-。U
4月9日に「はじめての家づくり教室」を行います!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです!

4月9日(土)に「はじめての家づくり教室」を行います。

家づくりを考えはじめた方や
高気密、高断熱に興味がある方は、ぜひぜひご参加ください☆

はじめての家づくり教室は、
少人数予約制となっております!

詳しくはコチラ↓↓