H様邸をご紹介します♪須賀川市森宿

2022.04.25 (月)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

チューリップの季節ですね。
チューリップの花言葉は、思いやりだそうです!
なんだか素敵ですよね♡

さて、今日は今年の2月にお引渡しした
須賀川市森宿のH様邸をご紹介します!
H様邸の玄関ホールです!須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、玄関ホールです。

H様邸の玄関は、入口が2つに分かれています☆

家族用と来客用で分けて使うことが出来るんです。

またロールカーテンとドアも設けましたので、
隠すことも出来ますよU。^ェ^。U
H様邸の小上がり和室です!須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、小上がりの和室です。

小上がりにすることで、空間にメリハリがでます。

また、腰を掛けたり寝転がった時に
床に寝ている感じがしないのでゆっくりくつろげますよU *´ェ`U

左側にあえて壁を作らないことで、開放感があり
キッチンからも様子が見えるのでお子様が遊んでいても安心です!
H様邸の洗面所です!須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは洗面所です。

タイルがお部屋の雰囲気に合っていて可愛いですよねU。‘ㅅ’。 U

ちなみにタイルは、アベルコさんの
ヴァーリアVRA-1575Lを使用しています。

大工さん造作の棚も設けました。
可動式になっているので、様々な物を収納することができますよU。・ェ-。U
5/7に「はじめての家づくり教室」を行います!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです!

5月7日(土)に「はじめての家づくり教室」を行います。

家づくりを考えはじめた方や
高気密、高断熱に興味がある方は、
ぜひぜひご参加くださいっ♪

「はじめての家づくり教室」は、
少人数予約制となっております!

詳しくはコチラ↓↓