大原工務店のモデルハウスをご紹介します!郡山市安積町

2022.04.27 (水)
総務 高橋
こんにちは。初めまして!
4月から大原工務店のスタッフに加わりました、総務部新人の高橋です。
これから大原工務店の良いところを沢山紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

最近は暖かくなってきましたね。
季節の変わり目は空気が新鮮で好きです!

モデルハウス「シンフォニー」公開中です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、初めてのブログは大原工務店のモデルハウスをご紹介したいと思います。
大原工務店にはモデルハウスが2棟あります。
今回はそのうちの1つのモデルハウス「シンフォニー」をご紹介します!

シンフォニーは、寄棟という4方向に傾斜する屋根が特徴のお家です。

モデルハウス「シンフォニー」小上がりの和室です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「シンフォニー」の小上がりの和室です。

和室はリビングの横に設けました。
畳のお部屋があるだけですごく可愛らしくて温かみを感じますよね(*^-^*)
小さな床の間もあるのでお花や季節の小物を飾ることもできます。
家族みんなが離れられなくなるリビングになりますよ!
モデルハウス「シンフォニー」洗面所です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「シンフォニー」の洗面所です。

白を基調としていてとても清潔感がありますね。
右側の棚は大工さん手作りの造作棚です。
タオルなど様々な物を置く事ができ、見た目もシンプルなのでスッキリ見えていいですよね~
造作にすることで、棚の後ろの掃除も必要がなく少しだけ楽をすることが出来ます!(笑)


モデルハウス「シンフォニー」2Fフリースペースです。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「シンフォニー」の2階の廊下です。
広めの廊下になっているので物があっても圧迫感を感じません。
右側の棚は洗面所と同じ造作棚になっています。
収納が沢山あってお家がスッキリしますね!

実は個人的にモデルハウスで一番好きな空間です(。・ω・。)ノ♡
入社して初めて見たときに一目惚れしてしまいました!!
私もお家を建てたら同じにしたい!と思うほどお気に入りの空間です!


はじめての家づくり教室 5月7日に開催します。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです!

5月7日(土)に「はじめての家づくり教室」を行います。

家づくりを考えはじめた方や
高気密、高断熱に興味がある方は、
ぜひぜひご参加ください(*'▽')

「はじめての家づくり教室」は、
少人数予約制となっております!

詳しくはコチラ↓↓