大原工務店のモデルハウスをご紹介します!郡山市安積町。

2022.05.28 (土)
総務 高橋
こんにちは。
大原工務店 総務部新人の高橋です。

最近は毎日、お弁当を持って出勤しています!
早起きは三文の徳!と自分に言い聞かせて眠い目をこすりながら頑張っています!
これからも頑張って持って行きたいです( *´艸`)
モデルハウス「LIFEBOX」公開中です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店には郡山市安積町にモデルハウスが2棟あります。
今回は、そのうちの1つのモデルハウス「ライフボックス」をご紹介します!

「ライフボックス」はシンプルな黒いキューブ型のお家です。
かっこよくてシンプルなお家が好きな方はぜひ読んでみてください(*'▽')

モデルハウス「LIFEBOX」リビングです。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「ライフボックス」のリビングです。

天井に見える茶色の柱は‘‘天井梁(てんじょうばり)‘‘と言います。
‘‘天井梁‘‘があることで天井が高く見えます!
窓が大きく、光が沢山入り開放的なリビングで素敵ですよね。
さらにリビング横にウッドデッキもあるのでお子様が遊んでいる間も家の中から見えて安心です!



モデルハウス「LIFEBOX」キッチンです。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「ライフボックス」のキッチンです。

「ライフボックス」のキッチンには収納スペースが沢山あります!
引き出し全部に収納が出来るので見せたくない物もしまえて便利です!(笑)
ゴミ箱も引き出しの中にあり、周りからは見えないので、いつ見てもスッキリします。

また、奥にはパントリーもあるのでストックも沢山収納することが出来ますよ。


モデルハウス「LIFEBOX」トイレです。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「ライフボックス」のトイレです。

後ろの壁紙の色が変わっているアクセントクロス(壁紙)がとても可愛いですよね!
アクセントクロスにすることですごく爽やかになります!
棚も付いているのでお花や飾り物も置けますよ❀


モデルハウス「LIFEBOX」公開中です。郡山市安積町。
☆★モデルハウスのご案内です★☆

大原工務店では、モデルハウスを公開しております!

今回ご紹介した、シンプルでカッコいいキューブ型のお家「LIFEBOX」も公開しております(*'ω'*)
カッコイイお家が好きな方は必見です☆彡
お気軽にお問い合わせください!!
是非お待ちしております(^^♪




新しいおもちゃが仲間入りしました!!郡山市安積町。
最後に!!

大原工務店に新しいおもちゃが仲間入りしました(^^)/
可愛いおままごとセットなのでぜひ遊びに来てください!

お待ちしております❀