ボーダーコリーのボルボくん ケージ?ゲージ?にて。

2014.04.12 (土)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
ここ何日か、風が強いですね。今日も工事をしたお客様のご自宅のアンテナの調子が悪いということで、調整に行っていました^^;

 ブログで紹介すると、うちの犬の馬鹿さ加減がわかるので、少し恥ずかしいのですが・・・・・・・。
ケージ
 寝るときは、ケージの中に入れていますが、日中は出しっぱなしにしています。
中型犬なので、大きいケージを買ったのですが、今では邪魔なだけになってしまっています(+_+)

 最近まで、この囲いの事を、「ゲージ。」だと思っていましたが、本来は「ケージ。」と言うみたいですね^^;
買った時は、プラスチックのトレイが付いていたのですが、割れてしまったのでクッションフロアを敷いています。
クッションフロア

 お客さんがいらっしゃった時に、中に入れてしまうのですが・・・・・・・。
私のしつけ不足で、出たいが為に暴れて、ひっかいた結果、破れてしまいました。写真で見るとかなりひどいですね(__)
・・・・・・・・安いものだったから、しゃぁないか。って感じですね(*_*)