大原工務店もクリスマスイルミネーション始めました♩

2015.12.18 (金)
設計 大和田
こんにちは、事務の大和田です。

そういえば来週クリスマスだ・・・・
と昨日気づき、未だケーキの予約をしていな事に焦り始めております(笑)

今日仕事が終わったら予約しに行きたいと思います!
ケーキ屋さんの予約が締め切っていない事を願います(>_<)
プレゼント 

こちらは先月誕生日だった娘が親戚から貰ったプレゼントの写真なんですが、海外製のおもちゃで、その名もKIDS D.I.Yです!

4歳になる娘には少し難しかったようですが、大人の私はハマるほどの面白さです!

1.5センチ四方の布を番号の指示通りに差し込むだけのシンプルな工程ですが、すごく楽しい・・・・集中してあっという間に終わらせてしまいました。
プレゼント

娘へのプレゼントだったのに私が終わらせてしまって反省してます(^_^;)

ハートのかわいいクッションがもらえた♪って事が嬉しかったみたいなので良しとします(笑)

対象年齢は5歳からみたいなので、女の子向けのクリスマスプレゼントをお探しの方はこちらおススメです!
大原工務店 イルミネーション
最後に・・・大原工務店もクリスマス仕様となっております!

頑張って飾りました!

写真だと分かり辛いですが、サンタクロースがトナカイと共にキラキラしています。
実物はもっと綺麗ですので、郡山市安積町にある大原工務店のお近くをお通りの際は見てみて下さいね(^^)