ゴールデンウィークは、逢瀬公園のハイキング、開成山公園で遊んできました~。

2014.05.08 (木)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。

ゴールデンウィークは、皆さんはどこかにお出かけしましたか??

私は、渋滞がいやなので郡山市内で楽しんでいました。
開成山公園

家の近くの開成山公園で、息子の圭太郎・娘の寧々・愛犬のミルキーと一緒に遊びに行きました。

隣では福島ラーメンショウが開催していましたが、人ごみがいやなので行かずに公園で子供たちと、愛犬と走ったり、登ったりと疲れました。

遊具の場所も、すごい人でしたけど・・・・・・
逢瀬公園

こちらも、郡山市内の逢瀬公園です。

ん~、近場サイコーです。

私は、逢瀬公園のハイキングコースは初めて行きました。
5Kmコースをみんなでハイキングです。

チワワのミルキーも元気に歩いていました。

とても気軽に登山気分を味わえるので、おすすめです。

途中で、逢瀬公園の常連のおじさんと仲良くなり、花や木の名前を教えて頂きました。
いろいろと説明してもらえると、楽しさも格段と上がりますね~。
鯉のぼり

最後に、鯉のぼりです。

去年に専務(私の母親)手作りで「ガンバロウ福島」を縫い付けてくれました~~(笑)

連休は良いのですが、やはり遊び過ぎると疲れますね~~。

よーし、お仕事頑張ります(>_<)