会社にひな人形の7段飾り飾りました。

2014.02.26 (水)
代表取締役 大原昇

会社にひな人形の7段飾りを飾りました。

こんにちは、社長の大原です。
大雪が降ったと思っていたら、急にあたたかくなりましたね。
なんか変な感じがしている今日この頃です。

さて、花粉の季節が近づいていると思ったら、ニュースやネットではPM2.5の話が出るし(>_<)
花粉症の私は、まだ症状が出ていません。
ですが、そんな話が出ると憂鬱になってきます。

そろそろ、マスクが手放せなくなりそうです。
花粉症のみなさんは、同じ気持ちですかね~??

昨日、会社でひな人形の話をしていたら、

社員の佐久間が、
「子供のころに使っていたひな人形があまっていますよ」
といってくれました。

しかも早々と次の日に持ってきてくれました~~。
なので早速飾ってみました。
立派な7段飾りですし見栄えもします。
ひな人形
話に聞くところでは、佐久間が子供のころに使っていたもので、もう何年も使ってなかったそうです。
会社の飾ったら佐久間も、懐かしくて、とてもうれしそうでした。

佐久間さんありがとね~~。感謝②


確かに、女の子が生まれると新しいひな人形を買いますもんね~~。

私の家というと・・・・・・・・・・・・
ひな人形1
おだいりさまとお雛様のみを飾っています。

今年から、愛犬のチワワのミルキーを飼い始めたのでこの組み合わせだけにしました。
壊されると困りますからねー(笑)

会社にひな人形を飾りましたので、お近くに御寄りの際は見に来て下さい~~~。

次は、こいのぼりを飾るかな~~~。

最後に愛犬のミルキーです。
チワワ
あんまりうまく映ってないですけど、かわいいです。

次はしっかりとした写真をアップ致します。
こうご期待です(笑)