うちのボーダーコリーが・・・・・・

2014.01.15 (水)
大原工務店

こんばんは。監督の渡邉です。

 

今日も1日寒かったですね。

 

って言ってると、「冬は寒いんだ!!。」と社長からも職人さんからも言われます^^;

 


今日は仕事の話から少し離れて・・・・・・・・

 

うちのバカ犬君(ボーダーコリー)を紹介します(__)

やらかした(-_-;)

写真1


うちに居座っているボルボくん。

 

ボーダーコリーは年が若い時、毎日元気でうるさいらしいです^^;

 

先日、こいつが・・・・・・・・・

写真2


このストーブで焼いた、焼き芋を2本も食べました・・・・・・


しかも、アルミホイルに包まれていたのに(+_+)


写真は、みっちり叱られた後です。

 

そして、さらに次の日・・・・・・・・・・・!!!!!

写真3

カップ麺を1つ、全部食べていました(__)


本人は、悪いことしたと・・・・・・・・・上の写真です。

 

お察しの通り、この後大激怒です。


ゴミ箱を荒らすのなんて、かわいいもんだと思いました。

 

ボーダーコリーを飼っている人は、同じ気持ちでしょうか・・・・?


それでも、家族の一員なので、甘やかしてしまうのが悩みです^^;


私事に付き合っていただきありがとうございます。