伊達市マラソン大会の景品が当たりました~。

2014.09.11 (木)
代表取締役 大原昇

伊達市民マラソンに抽選で景品が当たりました~~。

こんばんは、社長の大原です。 今日も、ゲリラ豪雨がひどかったですね~~。 郡山市では一部冠水してところもあるらしいですが、皆さんは大丈夫でしたか??

さて、先日、いきなり宅配便から電話がかかってきて、痛みものが届いているので受けっとてくださいと言われました。 はて、さて??一体なんのことやら??と妻と疑問を抱いていると、な・なんと・・・・・・・・
景品
桃と野菜の詰め合わせが、こんなにたくさん届いていましたヽ(・∀・)ノ  なんで届いているのかというと、先日娘の寧々と親子で走る1キロマラソンの伊達市民マラソンに参加させていただいたとき、伊達市応援カードをみんなで書いてきた景品が当たったのです~~┌(┌^o^)┐ いや~、なんでも応募はしてみるものですね~~。 桃は食べたらとても甘く美味しかったです。 伊達市さん、ありがとうございます~~。 まっ、マラソンの結果は全然でしたが、抽選の結果が良かったので、結果オーライって感じですね(笑)
チワワ
チワワ2

久しぶりに、我が家の愛犬チワワのミルキーちゃんの登場です。 最近、毛が伸びてきてまたモサモサしてきました~~ヽ(`Д´)ノ  けど、やっぱりカワイイですね~~。