消防団の秋季検閲式に行ってきました。郡山市安積町消防団です。

2015.11.02 (月)
代表取締役 大原昇

消防団の秋季検閲式に行ってきました。郡山市安積町消防団です。

おはようございます。社長の大原です。毎日②、一段と寒くなりますね~~。そんな中、私は風邪っぴきさんになって、体がだるいです~~( ゚Д゚) 皆さんも、風には十分に気を付けてくださいね~~。

さて昨日は、郡山市安積町のカルチャーパークで行われた郡山市消防団安積地区隊の秋季検閲式に出席してきました~~。
安積地区隊 秋季検閲式
安積地区隊 秋季検閲式2

日曜日の朝から、カルチャーパークの駐車場には、安積地区隊と三穂田地区隊の合同の秋季検閲式です。

ポンプ車もたくさん並んで、カッコイイですね~~(*'▽')
ポンプ車
そんな中、私は車両部隊として火災の時に着るアルミ服を着て消防団として出席です。

風邪っぴきの私は、マスク+アルミ服+ヘルメットといかにも怪しい感じの人に大変身です。
車両部隊2
これだけの人数がアルミ服を着ている風景も、結構怪しい感じですね~~(*'▽')

やはり、検閲式などがあると気持ちはビッとしますね~~。

そして、準備ができたら検閲をしていただき、各、議員さん、町内会長さんなどのお言葉をいただき終了です。

ん~~、しかし寒かったです~~"(-""-)"
団員募集
あ、そうそう、消防団員も募集しているので、ぜひぼ興味のある方はご検討くださいね~~~~(*'▽')
息子 圭太郎
そして、検閲式が終わってから息子の圭太郎を連れて少しお買い物に行ってきました。

息子の圭太郎にせがまれて、サーティーワンアイスクリームを買ってあげました。 おいしそうに食べてますね~~!(^^)!
最後に、私事ながらマラソンを始めようと考えスマホケースを購入しました~~。
スマホケース
風邪っぴきで走れていませんが、明日あたりからは走れそうです~~。

ん~~、早く風治ってほしいですね~~"(-""-)"