ブラインドが付きました♩

2016.02.08 (月)
設計 大和田
ブラインド①

こんにちは、事務の大和田です。

2月に入って初めてのブログですみません、、、(>_<)

前回のブログにも書きましたが、大原工務店の社内打合せスペース脇の窓にブラインドが無事つきました!

私が退社した後に業者さんがつけてくれたのですが、あまりの馴染みぶりに、翌日出社してもブラインドがついてる事にすぐ気づけませんでした(笑)
ブラインド②

写真でもお分かり頂けるように、強い日差しをカットしてくれてます!

早速大活躍です♩

ブラインドも木製だとぐっとおしゃれ感が増しますね!

沢山種類がある中から選んできた者としては、気に入ってもらえるかドキドキしていたので社長からもお褒めの言葉をいただき一安心でした(^^)

猪苗代①

週末、写真を撮りが趣味の父親に「猪苗代に黒鳥が来てるから」と誘われ、娘を連れて一緒に見に行ってきました!

黒鳥は珍しいからと見に行ったものの・・・・ん?
黒鳥いないよ・・・・

写真でお分かり頂けるように白鳥号とカモは沢山居るのですが、どこを見渡しても黒鳥が居ない!!
猪苗代②

タイミングが悪かったのか、見ることができませんでした(>_<)

残念なので、娘とカモにパンの耳をあげて帰ってきました。

娘の振りかぶり具合!なかなかな躍動感の写真が撮れたかと(笑)
猪苗代③

白鳥は志田浜のほうが沢山居るらしく、見に行った先には少ししか居ませんでしたが優雅に泳ぐ姿が素敵でした!
猪苗代④

娘は雪の積もった誰も踏み入れていない場所を探しては走ったり跳んだりしていましたが、この後、足がもつれて転ぶのでした(笑)

すごく寒かったけどなかなか楽しい一時でした(^^)