絶賛売出し中!売地情報です!

2015.07.17 (金)
工務部 加藤
こんにちは。加藤です。

世間の学生さんたちは明日から夏休みのようですね~
まだ”夏休み”という感じはしませんが、プールに入ったりキャンプに行ったり忙しくなるのでしょうね(^O^)


今週は主にポスティングの仕事をしていました。
只今絶賛売出し中!「郡山市大槻町原田前」の売地です!!(ぜひクリックしてください)

こちらは約55坪で700万円。お手頃価格の売地です。
さらに人気のある朝日が丘小学校・郡山第七中学校学区です~。

この土地で大原工務店の高品位住宅を建てることができます♪

デザインはシンプルに。いつまでも変わらず愛されるデザイン住宅で家族の思い出を作っていきませんか?
デザインだけではありません。耐震性に優れ、シックハウス対策も十分にとられた安心して暮らせる家です。

このたび、大原工務店の高品位住宅は郡山第七中学区に初進出します!
住みやすい大槻エリアで快適な住まいを手に入れましょう♪

私の個人的な好みとしては、こちらのおうちのデザイン・色合いが大好きです↓
シンプル・ナチュラルなジュピターキューブ(こちらもクリックお願いします!)

こんなおうちが建ててみたいな~~と思った方!ぜひお問い合わせください!
低価格ながらも高品質の注文住宅を建てるチャンスかもしれません(^^)

なんと1棟限定のモニター価格!!
月々のローン返済額もお伝えできます。ぜひご相談ください。

お問い合わせお待ちしています♪




おまけ
ふせん

最近ハマっています(笑)
かわいいので使わせてもらってます(笑)