車、バック中。あっ。・・・と、思ったら。

 こんばんは。監督の渡邉です。
今日はかなり気温が低い一日でしたね・・・・。みなさん、しっかり着込んで、風邪など引かないように気をつけた下さい。


 以前紹介した、賃貸の物件、補修完了後に「ありがとうございました。」と業者さんとあいさつをし、車に乗り込んだ後、ケータイを見ていました。・・・・・・・・「ガシャ!!!。」と、音がしたので、バックミラーを見たら・・・・・・。
                              ↓

                              ↓

                              ↓

                              ↓
フェンス写真

 こんな感じになってしまいました(*_*)
事故起きてしまったのは致し方ありませんが、運転手の方、けがもしなくて一安心でした<(_ _)>
これから修理です^^;・・・・・・・・・とりあえず、このままにしては置けないので。
フェンス

 無理やり直しておきました(__)

 私も何年か前に、一年間の間に3回立て続けに事故を起こしました。もらったり、ぶつけたり。全部、対車でした。よく死ななかったなと思います^^;その時、私は墓参りにまったく行っていませんでした。その年から、毎年、彼岸・盆・正月にはかならず墓参りに行くようにしました。それからは、運転中危険だと感じたことはほとんどありません。
 みなさんは、毎年墓参りに行っていますか?何か危険を感じたり、引っかかる事があれば、ふと思った時に墓参りをしてみては・・・・・。ご先祖様が守ってくれるかもしれません(__)