「走ることについて 語るとき 僕の語ること」村上春樹 著 について。

2015.12.06 (日)
代表取締役 大原昇

「走ることについて 語るとき 僕の語ること」村上春樹 著 について。

こんばんは、社長の大原です。 今日は、新築・注文住宅の打ち合わせと、当社の新築モデルの詳細図面作製などでいっぱい②な一日でした~~( `ー´)ノ

やはり、宮崎のTホームさんに先日お伺いした時も「やはり図面ですよ」と言われましたので、今回はいつもよりしっかりと詳細図面を造っているところです~~!(^^)!
村上春樹
さて、最近マラソンにはまっている私は、村上春樹さんの「走ることについて 語るとき 僕が語ること」を購入してみました。

実は、ある人のオススメの本なので買ってみました~~!(^^)!

内容は、まだ読んでいないのですが、とてもヘビーランナーらしく面白い内容だそうです。

これから読むのが楽しみですね~~!(^^)!

読んだら、感想をアップしたいと思います~~。
ボーリング
そして、年末なのでいろいろと集まり事がある中で、先日、ビックパレットの近くのボーリング場で東邦銀行、郡山東支店の年末恒例のボーリング大会に行ってきました~~。

部長の佐久間と、私の2人の参加でした~。

部長の佐久間は、1ゲームでなんと150をたたき出しました~~( ゚Д゚)スゲーーーーーーーーーーー。

それでいて、商品もゲットしてましたし~~。

ん~~、うらやましい限りですね~~。

で・私ですか??

私なりには結構いいスコアのはずなんですが、加賞のみでした((+_+))

だって、1ゲームで111ですよ~~!!自分で自分を褒めたいスコアです~~(笑)

ボーリングもやってみると楽しいものですね~~(*'▽')

来年は、商品をもらえるように頑張りたいで!!