太陽光搭載型平屋モデルハウス フェニーチェオープンハウスへ行ってきました!!

2014.01.25 (土)
大原工務店

こんにちは。監督の渡邉です。


最近、日中は暖かい日が続いています。

 

雪、降らないのですかね^^;


今日は、かねてからお付き合いさせていただいております、


NICE㈱(FENICEHOME)のオープンハウスを見学させていただきました。

外観


郡山市富久山町のモデルハウスです。

 

平屋の家、いいですね~。憧れます。

 

写真ではわかりませんが、太陽光パネルが設置してありました。

リビング

リビングの様子です。


梁が化粧であらわしになっていてカッコイイですね。
おまもり


帰りには、フェニーチェホームオリジナルお守りまでいただいてしまいました。

 

しかも、家族の分まで^^;


所長、スタッフの皆様、ありがとうございました