ボクも「東北楽天ゴールデンイーグルス」の仲間入りだ!

2014.07.07 (月)
大原工務店
こんにちは! 設計の佐久間です。

今日は七夕だというのに、あいにくの空模様で残念です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

息子が七夕の短冊に書いた願い事
学校に張ってあった物には
「にんじゃになりたい」
と書かれていました・・・

そして、週末、日和田のフェスタに買い物に行ったときに、七夕の短冊コーナーがあったので書かせてみたら
「ぺんぎんになりたい」
と書いていました・・・

どうやってペンギンになるんでしょうか?(笑)

果たしてその願い叶うかな?!
DSCN01512-column1

さて、そのフェスタの入り口で、 東北楽天ゴールデンイーグルス のイベントが開催されていたので、参加してきましたよー♪

看板の選手達と一緒のポーズをとってます!

ボクも仲間の一人だ!って感じのニヤケ顔ですね(笑)
DSCN01471-column2

DSCN01451-column2

実は、かぶっている帽子なんですが・・・


ボールを打つ練習を、係りのおにいさんに丁寧におしえてもらって頑張ってました。

そしたら、参加賞として、イーグルスの野球帽子をいただいてしまったんですよ~゜*。(*´Д`)。*°
DSCN0150-column1

クラッチーナ&チアガール?のおねえさんとも写真を撮らせていただきました。

おねえさんの立ちポーズがすごい・・・
さすがです!!


すごい楽しかったみたいで、息子も大喜びでした☆