aruku6月号にも掲載されました♪構造見学会予約受付中です\(^o^)/

2017.06.06 (火)
広報 大原伸子
aruku6月号にも掲載されました♪構造見学会予約受付中です\(^o^)/
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

6月に入り、福島の人気フリーマガジン「aruku」6月号が大原工務店にも届きました。

今月の特集「インドアガーデン」、とても楽しく見させていただきました。
初心者でも始めやすいキットなどもあるそうで、これなら私も出来るかな~と思えました。

緑があるだけで、いつもの風景もパッと明るくなるから不思議ですよね♪
aruku6月号にも掲載されました♪構造見学会予約受付中です\(^o^)/
そしてそして、大原工務店が掲載されているページはこちら!
じゃじゃん!!

6月17日(土)・18(日)に開催する「構造見学会」の告知が載っています。

6月1日~予約受付を開始しました。
おかげさまですでに定員となった回もございます。

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓
構造見学会はこちら


aruku6月号にも掲載されました♪構造見学会予約受付中です\(^o^)/
ちなみに写真は、今建築中の須賀川市R様邸の外壁&軒天です。

シルバーの金属サイディング(ガルバリウム鋼板)と軒天(杉板材)の組み合わせが何ともスタイリッシュです!!

この奥行きの深い軒の出が、夏の熱い日射しを遮り、冬の温かい日差しは取り入れ日射をコントロールする「エコロジー&パッシブデザイン」で、機能美と性能で自然環境と共生する美しい住まいを実現します。

モデルハウスでもこの金属サイディング✕杉板軒天の組み合わせでとてもかっこ良く仕上がる予定です。

皆さまにもぜひご覧いただきたいポイントです\(^o^)/