本日より通常営業です♪♪ 郡山市安積町(株)大原工務店

2015.08.17 (月)
広報 大原伸子
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

(株)大原工務店は昨日まで夏季休暇をいただき、本日より通常営業です♪♪
(株)大原工務店夏休み
(株)大原工務店夏休み2
(株)大原工務店夏休み3

(株)大原工務店夏休み4
(株)大原工務店夏休み5

(株)大原工務店夏休み6

我が家は待ちに待ったキャンプに行ってきました!!

裏磐梯の休暇村のとなりにある曽原湖キャンプ場。
管理がしっかりされていて、キャンプ初心者でも安心して行けるところです。

BBQをして、釣りをして、スイカ割りをして、花火をして、大人はお酒飲んで・・・(笑)
楽しい時間はあっという間ですね(^^)

二日目の朝は「そうだ、朝ラーに行こう」と急きょ喜多方へ。
初めての朝ラーメンにワクワク♪お腹もグーグー♪♪
と思ったら、朝ラーを求める長蛇の列が・・・朝7時半なのに道には県外ナンバーがズラーっと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン  
「あべ食堂」→「まこと食堂」→「食堂なまえ」と巡りましたが、人の多さに断念(T_T)
結局、「一平」へ。ネーミングは??だけど、「じとじとラーメン」美味しかったです♪

いっぱい遊んでパワーチャージ完了です(^_^)/