美味しい差し入れ♪向山製作所桑野ファクトリーのチーズケーキ

2015.09.17 (木)
広報 大原伸子
向山製作所桑野ファクトリーチーズケーキ

こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

今日は朝からあいにくの雨ですね。
我が家は上のお兄ちゃんが小学校の学習旅行で会津へ行ったのですが、
この雨で無事に班ごとの自由行動が出来たのか心配です。
お昼にカツ丼で有名な「とん亭」に行くーとはりきっていたのですが、無事に行けたのでしょうか。。。(笑)

さて、話は変わって当社営業部部長、佐久間が美味しい差し入れを買ってきてくれました~♪
桑野にオープンした向山製作所の桑野ファクトリーのチーズケーキです♪
しかも部長が買いに行った時にちょうど焼き立てチーズケーキが出てきたので、
焼き立てふわふわチーズケーキと、冷たいしっとりチーズケーキの2種類買ってきてくれました(^_^)/
さっそく会社のみんなでいただきましたよ~ふんわり軽くてチーズが香り、とっても美味しかったです(*´艸`)〃モグモグ

ちなみに私は冷たいしっとりチーズケーキの方が好みで、
設計の佐久間は焼き立てふわふわチーズケーキが好みだと言っていました。
女子二人でも(←女子?と突っ込まないでくださいね(^_^;))好みは分かれるんですね~。

皆さんはもう召し上がりましたか??
どちらがお好みでしょうか??