いただいちゃいました!ランチパスポート郡山版第4弾!!

2015.10.13 (火)
広報 大原伸子
ランチパスポート郡山第4弾2015/9/29~2015/12/28

こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

先日とっても嬉しい出来事がありました♪

以前、ランチパスポート郡山版第3弾を使って郡山市桑野にある「カフェテラス四季」に行ってきたというブログを書いたところ、(そのブログは→→こちら)ランチパスポート発行元の方からお礼の電話をいただきました。
そして、また記事書いてください~と9月末に新しく出たランチパスポート郡山版第4弾を一冊いただきました(^_^)/

嬉しいですね~ブログを読んでいただけるだけでも嬉しいのに、新しいランチパスポートまでいただいてしまって♪♪
いただいたからには使わせていただきます!そしてまた美味しいブログをアップしま~す!

今行きたいな~とひそかに思っているのは、
「クリスパマハル 土瓜店」「クリスパマハル 八山田店」です。
もともと大好きなお店で、我が家でカレー屋さんと言えばここです。
なんてったって焼き立てナン(しかもおかわり自由)が美味しいです♪
定期的に無性に食べたくなるんですよね(^^)

土・日・祝が使えない所が多いのがランチパスポートの難点ではありますが(^_^;)
がんばって行きたいと思います。

ランチパスポートさん、ありがとうございました!!