埼玉に行ったら食べて欲しい!社長のお土産「BAKE」のチーズタルト♪

2015.10.22 (木)
広報 大原伸子
チーズタルト「BAKE」ルミネ大宮店で買ったお土産
チーズタルト「BAKE」ルミネ大宮店のお土産

チーズタルト「BAKE」ルミネ大宮店のお土産

こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

街中でも紅葉がチラホラと見え始めましたね。
我が家の庭木も少しづつ色つき始めました。

今日、会社のみんなで美味しいおやつを食べました(^_^)/
昨日社長・部長が埼玉出張の際に買ってきてくれた、チーズタルト専門店「BAKE」のチーズタルトです。

〇〇のブランチなどテレビでも取り上げられているだけあって大行列だったそうです。
ルミネ大宮店で買ったそうですが、20分程並んだと言ってました。

食べてみて事務所の女子(←ここは突っ込まないでください(^_^;))みんな「美味し~~い!!」
まわりのタルトはサクッと中はふんわりチーズがとても美味しく、まさしく今まで食べた中で一番美味しいチーズタルトです♪

本店は東京都自由が丘で、ルミネエスト新宿とルミネ大宮にもあります。
皆さんも機会があったらぜひご賞味ください(^^)