より良いホームページを作るために!勉強に行ってきました(^^)

2015.11.18 (水)
広報 大原伸子
ホームページセミナー
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

唐突ですが、実は私は大原工務店のホームページを担当しております。
(←いきなり自己紹介ですみません(^_^;))

昨日はより良いホームページを作るべく、東京で行われたセミナーに行ってきました。
朝、家を出る時何も考えずコートを着て行ったら、東京に着いて深く後悔。。。東京の暖かいこと(*_*)。。。郡山と東京ではやはり3℃くらい違うんですね~。
今、多くのお客様は「大原工務店ってどんな会社かな?」「カッコイイ家は建てることは出来るのかな?」「新築の家を建てるにはいくら位かかるのかな?」と疑問に思うとまずインターネットで情報収集をされると思います。

かくいう私も、テレビや雑誌などを見て興味があるものを見つけると即スマホで調べます(^_^)/

「大原工務店ってこんな会社ですよ♪」と、たくさんの方に、わかりやすく伝えられたらな~と考えながらホームページ作成に励んでおります。

セミナーでは耳慣れないカタカナ言葉と格闘しますが(笑)、インターネットの世界は日々進化するのでとても勉強になります!
品川ニホンドウ漢方ミュージアム内「10ZEN」のランチ
セミナー時の密かなお楽しみと言えば・・・ラ・ン・チです。

品川駅高輪口にあるニホンドウ漢方ミュージアム内にある「10ZEN」という薬膳食のお店に行ってきました♪

明るくモダンな店内はとてもオシャレで、和漢植物見本がいっぱい(^^)私は時間的にムリでしたが、無料で骨密度を測定できるコーナーや漢方スクールなども行っているみたいです。

漢茶を飲んで一気に体も心もデトックスされた気がしました~(^_^)/