プロに聞いた!新築住宅の施工例などに使う写真の撮り方!

2015.11.21 (土)
広報 大原伸子
住宅施工例写真の撮り方セミナー
こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

最近セミナーが続いて、そのせいか肩こりがひどいです(*_*)
必死に肩甲骨を回してこりをほぐしています(笑)

さて昨日は新築住宅を建てた時写真を撮ってブログにアップしたり、ホームページに載せたり、チラシに使ったりしているのですが、よりカッコよく撮影するために、セミナーに参加してきました。

プロのカメラマンによるセミナーで、短時間でしたがとてもわかりやすく楽しく受けてきました。

露出補正やグリッドの使い方、3分割構図を使うなど、簡単に今までよりプロっぽく(←あくまでっぽくですが(^_^;))撮れることに驚きました~。早速これからの施工写真の撮影に活かしていきますっ!