スタッフ紹介をご覧ください♪

2016.04.25 (月)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

郡山市は春らしい陽気が続いています。
このままGWまで続くといいですね。

さて、大原工務店ホームページ内にある『スタッフ紹介』に新しいメンバーが登場しました!
(UPが遅くなってしまって二人ともゴメンナサイ(T T))

土地と資金計画ならこの人にお任せ♪ 住宅事業部 佐久間と
現場で正確な施工を日々チェック! 工務部 加藤です。

二人とも家づくりに全力で取り組んでいて、社長も交えていつも熱~く語り合っています♪(´∀`人)oO○
郡山市八山田の公園
皆さんぜひご覧になってくださ~い(^_^)/

「スタッフ紹介」はこちら

私ごとですが、先日病院に行ってきました。
健康が取り柄な私(笑)にとって久しぶりの病院はドキドキでした~(^_^;)
アゴに普段から違和感があるな~と思っていたのですが、診断結果は「顎関節症(がくかんせつしょう)」とのこと。
結構今は若い人でも多くいるそうです。
皆さんも気を付けてくださいね。