いよいよ明日から!郡山市田村町モデルハウス『完成見学会』!!

2016.05.20 (金)
広報 大原伸子

いよいよ明日から!郡山市田村町モデルハウス『完成見学会』!!

こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

いよいよ明日から大原工務店新モデルハウスの『完成見学会』が開催されます!
今日は一日見学会の準備をしてきました。
郡山市田村町モデルハウス見学会の準備~駐車場草刈り~
お客様が気持ちよくご覧いただけるように、敷地内の草刈りや建物内清掃などなど。。
窓ガラスもサッシレールも拭き拭き~です♪

おっ、佐久間部長がはりきって走っています(笑)

今日の郡山市内は天気も良く、私は半袖でした。
明日も天気予報では晴れだそうです。

暑くなるのかな~という事を予想し、そんな時にぴったりな物を準備しましたよ~(^_^)/
それが何かはお楽しみに♪♪
郡山市田村町モデルハウスお譲りします
場所は郡山市田村町です。
大原工務店マスコットガール(?)のねねちゃんもお待ちしております♪

詳しくは見学会ページをご覧ください!
↓↓↓↓↓
https://iiie-oohara.com/grandopen

見学会のチラシも作成しました。
←の画像をクリックするとご覧いただけます♪