ワックスがけでピカピカ!スタッフ一同大掃除です♪

2016.08.10 (水)
広報 大原伸子
郡山市安積町(株)大原工務店夏休み
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

大原工務店では、今日スタッフ一同で会社の大掃除をしました。
ワックスがけをしたら、床もピッカピカになりましたよ~。
これで気持ちよくお盆が迎えられそうです。

さて、誠に勝手ながら
8月11日(木)~16日(火)
大原工務店は夏季休暇をいただきます。

なお、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、休業中にいただいたお問い合わせ、「いえ はこ」のご請求などは、8月17日(火)からの対応となりますので、予めご了承ください。
夏休みに旅立つガマ君
大原工務店の愛されガマ君も電車で旅立ちました~(^_^)/~←うそです。

ちなみに、彼が乗っている木製の電車は大工さん手作りなんだそうです、すごい立派な電車なんですよ♪

連結できるし、ふたが開いて中におもちゃなど入れて運べるし、大きさも幼稚園生くらいのお子様にピッタリのサイズです。

大原工務店に来られるお子様に人気のこの電車、ぜひ乗りに来てくださ~い(^_^)/
郡山市田村町モデルハウスお譲りします

先日お知らせいたしました、
大原工務店モデルハウス「田村町の家」、早速お問合せをいただいております!
ありがとうございます!

モデルハウス販売なので、限定1組様となってしまうため、
ご興味のある方は、お早目にお問合せください~!!
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓

モデルハウス「田村町の家」の販売についてはこちら