今週末、磐梯熱海アイスアリーナがオープン!イベントもあるそうです(^_^)/

2016.09.01 (木)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

先日の台風、スタッフみんなでどうなることかと心配しましたが、結果的に何事もなく通過しました。
良かった良かった~です。

さてさて、今日は住宅とまったく関係のない話題ですが、
今週末9月3日(土)、4日(日)おもしろいイベントがあるみたいです!
熱海アイスアリーナにプロフィギュアスケーターが来る!

磐梯熱海アイスアリーナHPより引用させていただきました。

郡山市熱海町にある「磐梯熱海アイスアリーナ スケートリンク」で、プロフィギュアスケーターの澤村瑠奈さんによる復興イベントがあるそうです。しかも無料!

「磐梯熱海アイスアリーナ」は郡山市熱海町ある室内スケートリンクです。
昔むかーし、20年以上前には、大原工務店がある郡山市安積町日出山にもスケート場があったんですけどねぇ。。。
社長の大原はそこでプロスケーターの本田武史さんと同じスポーツ少年団で滑っていたそうです。

磐梯熱海アイスアリーナは一年通して滑ることはできなくて、毎年11月頃~3月頃までオープンしているのですが、なんと今年は2ヶ月も早いオープンで、9月1日から来年5月まで滑ることができるそうですよ!
嬉しい(^_^)/
磐梯熱海アイスアリーナは9月1日オープンするそうです
うちの子供達はスケートが大好きで、毎年滑りに行きます。

9月3日のイベントも行きたいな~と考えています♪

プロフィギュアスケーターさんの滑りが実際に見れるってなかなかない機会ですよね。

3日、4日と滑走料無料のようなので、皆さまもいかがでしょうか?
詳しくは「磐梯熱海アイスアリーナ」ホームページに載っていますよ♪