玄関に傘立てって置いてますか?

2016.10.05 (水)
広報 大原伸子
住宅模型が玄関でお出迎えします

こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

突然ですが、大原工務店では、たくさんのお客様や業者さんがお見えになるので、会社の「かお」として毎日念入りにお掃除をしています。

ちなみに、玄関を入ると住宅模型がお出迎えします♪
実際に今まで新築住宅をたててくださったお客様の模型もあったりします。

なぜか住宅模型って見てるだけでワクワクするのは私だけでしょうか?
何軒もの住宅模型を並べて、そこに木の模型も置いて、車の模型も並べて・・・完全にこどもの頃に戻ってますね(笑)

さて、最近大原工務店では玄関に傘立てを置きました!
大原工務店の家にもマッチするような、シンプルデザインの傘立てにしました♪
白いシンプルデザインの傘立て

表側から見ると・・・
白いシンプルデザインの傘立て(内側)

裏側から見ると・・・
長傘はもちろん、折り畳み傘などの短い傘も立てられる、優れものです( ̄ー☆キラリーン
シンプルで可愛いのに機能的だなんて、私個人的にヒット商品です。

皆さんのご自宅の玄関はどんな空間でしょうか?

玄関は家族が外から帰ってきてホッとできるスペースにしたいですね。玄関空間を素敵にすると、気持ちよく生活できます。
間接照明を埋め込んだニッチが印象的な玄関

大原工務店では、玄関にもこだわりをもって家を造っています。

こちらは施工例の一部です。
壁の厚みを利用してニッチを設け、そこに間接照明を埋め込み、お気に入りの雑貨や写真を飾る。
住む人のセンスが光りますね♪