先日に引き続き・・・「スタッフ紹介」追加しました!

2016.10.20 (木)
広報 大原伸子
図面チェック中の工務部 加藤
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

気持ちいい秋晴れの中、大原工務店スタッフもフル稼働です!

工務部の加藤も朝から図面のチェックなど、テキパキと動いていますよ~(^^)/

現場監督の仕事は多岐にわたります。
建築予定地の状況チェックから、柱の直下率などを見る構造チェック、給排水や電気などの設備チェックなどなど、日々抜かりがありません!!

加藤曰く、「設計図面に書かれていることをミスなく、かつ丁寧に」を当たり前にやっているそうです。

カッコイイですね♪♪ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カッコィィ!!
住宅事業部 広報支援室 大原伸子
さて、そんな工務部 加藤や、他のスタッフをパシャパシャと撮影しているのが、わたくし、広報支援室の大原 伸子です。

主に大原工務店のホームページ運営を担当しています。
例えば、ホームページ内の「施工例」や「お客様の声」を追加したり、お客様がホームページを見やすいように改善したりをしています。

ホームページを見れば大原工務店のすべてがわかると言われるように、これからも見て楽しく共感していただけるホームページを創っていきます!!

そんな私も追加された「スタッフ紹介」。
他のスタッフのあだ名?愛称も追加しましたよ~。
大原工務店はスタッフみんな年が近く(星くんは除く(笑))仲がいいので、あだ名が日々生まれます♪♪
ぜひご覧ください(^^)/
↓↓↓↓↓

「スタッフ紹介」はこちら