REIFふくしま2016 再生可能エネルギー産業フェアーに出品しました! 

2016.10.21 (金)
広報 大原伸子
REIFふくしま2016再生可能エネルギー産業フェアー
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

ご報告が遅くなってしまいましたが、昨日まで開催されていた「REIFふくしま2016 第5回ふくしま復興 再生可能エネルギー産業フェア2016」に、大原工務店も出品しました!

福島県・公益財団法人福島県産業振興センター主催のもと、再生可能エネルギー関連産業でビジネスに取り組む企業が情報発信をするイベントです。
REIFふくしま「再生可能エネルギー産業フェア2016」
会場は郡山市南にある、ビックパレットふくしまでした。

会場内はすごい人・人で、入り口入ってすぐペッパー君がお出迎えしてくれました。
福島を中心に活動しているみちのくボンガーズさんのテレビ中継もしていましたよ~。

再生可能エネルギーに関連するもの、例えば太陽光や風力、水力、バイオマス、地熱等・・・あらゆる分野の最先端技術が展示されていました。
福島県地域型復興住宅推進協議会ブース
福島県地域型復興住宅推進協議会 大原工務店

大原工務店では「福島県地域型復興住宅推進協議会」のブースで出品させていただきました。

「デザイン性の高い箱型の外観にしながらも、深い軒で日射をコントロールできるパッシブデザイン住宅 郡山市S様邸」を作品として出しました。

この「福島県地域型復興住宅推進協議会」の展示は郡山では終わってしまいましたが、これから県北(コラッセふくしま)や県南(白河市図書館)他福島県内各所で「ふくしまの住まい展」として開催されるようです。

皆様もお時間があれば、ぜひご覧ください(^^)/