お歳暮&カレンダー配り終了しました。

2014.12.29 (月)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。 この1ヶ月は、なんかバタバタとしていました。いや~お歳暮を配ったり、カレンダーを配ったりとほとんどがそんなことばかりをしていたような気がします。

さて、そんなこんなでお歳暮&カレンダー配りはなんとか終了しました。
レンダー
お歳暮

カレンダーは、毎年のごとく同じカレンダーを作りました。 使ってくれる方々は、「文字が大きくてとても使いやすい、見やすい」とのご意見がたくさんいただけております。 しかも、お歳暮を配っていると、いろいろと逆にいただいてしまい、本当に嬉しいことやらなんやらと~~「ありがとうございます」感謝②。 
今日で、なんとか配り終わったのでこれで心置きなく休みに入れます。

最後に、昨日熱海のアイスアリーナで開催された娘の寧々のフィギュアスケートの大会の様子です。
製氷機
寧々

アイスリンクの中は、激寒でとても②~~。いるだけで寒いのなんのって~~。その中で、こんなカッコで滑っているのを見ると、なんだかな??寒くないのか??とは思っていまいますよね~(笑)

結果は、4位でした。でも・・・・・・、4人中の4位ですけどね~~(笑)

そして、帰りにはお買い物がてら那須の温泉に入って帰ってきました。
温泉
古民家を解体したものを、構造材や仕上げ材として使用していました。壁も、土壁に漆喰ととことんこだわった作りとなっていました。 昔の雰囲気が出ていて、とてもよかったですよ~~。 休憩室には、畳の下に床暖房が設置してあり、待っている間居眠りをしてしまいました~。 気持ちよかったです☆⌒(>。≪)
来年は初売り&完成見学会も開催いたしますのでよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね~~。
IMG_20141229_1647312-column2

IMG_20141229_1647151-column2

来年もよろしくお願いいたします~~。

上の写真は、自撮りで撮ってみました~~(笑)