【ハイパワー目地ブラシ】新築住宅を綺麗に保つには。私のおススメその2 

2015.10.30 (金)
設計 大和田
新築住宅を綺麗に保つには おすすめ 目地ブラシ

こんにちは、事務の大和田です。

最近は毎朝寒いですね。布団から出られず困っております。。

実はここ最近、朝起きてからラジオ体操しています。
朝から体を動かすと、頭が冴える気がしてます(笑)
体を動かすっていいですね!


今日もおススメの物を紹介させて頂きます!
前回は洗剤をおススメしたので、今回は最近見つけたお気に入りの掃除用具のおススメを紹介したいと思います(^^)

今回紹介するのは ハイパワー目地ブラシ です!

私は100円ショップを見に行くのが好きなんですが、この目地ブラシも100円ショップ ダイソーで見つけたものなんです♪
色々な100円ショップがありますが、お店によって取扱い商品や売ってる物のデザイン、雰囲気もさまざまなので面白いですよね。
少し見るつもりで行っても、気付いたら長い時間滞在してます(^_^;)


こちらの目地ブラシ、我が家では主にお風呂で使ってますが、おススメの理由はブラシの硬さと先の細さにあります!!

お風呂の隅の水あか落し、床の材質に凹凸がある場合は、間の汚れ落としにも大活躍です。
とにかく気持ちいいくらい間に入って汚れを落としてくれます。
ちょっとの洗剤で泡立ち抜群なところも気に入ってます。
ハイパワーと名乗ってるだけあって、へたりもなく使えてますよ!

一度購入してすごく気に入ったので、店頭から無くなったら困るなー。
と思い、その後店頭に4つあった全てを買ってストックしてあります(笑)
新築住宅のお掃除におすすめです!
熱く語ってしまいましたが、皆様もぜひお試しくださいね♪