【マイクロファイバーミニハンディモップ】新築住宅を綺麗に保つには。私のおススメその4

2015.11.26 (木)
設計 大和田
私のおススメ マイクロファイバーモップ
私のおススメ マイクロファイバーモップ

こんにちは、事務の大和田です。

昨日は驚きましたねー!
初雪!郡山でも雪が降るなんて・・・・

タイヤをスタッドレスに変えていないので、積もる雪じゃなくて助かりました。
昨日に引き続き今日も寒いですし、雨降りが雪に変わらない事を祈っています。。


さて、久しぶりに私のおススメを紹介したいと思います(^^)

今日ご紹介するのは 無印良品の マイクロファイバーミニハンディモップ です!

こちらは主に室内のホコリ取りに使うものですが、この小ささと手軽にささっと使える所がとても気に入ってます。
マイクロファイバーのホコリ取りモップは色々な会社から出ていますし、ドラックストアでも手軽に手に入るお品ですが、
シンプルで無駄のないデザインと、カバー付きでフックなどに引っかけられる穴が付いていて、収納の事もきちんと考えられているのが
魅力のひとつです。

そして値段が手頃なところもおススメのポイントです!


汚れたら自宅で洗濯できますし、替えのモップも別売りであります。因みに、ロングタイプもあります!

テレビのホコリやカーテンレールのホコリなどなど、気が付いた時にちょこちょこ掃除してます(^^)


無印好きなのでついつい宣伝が多くなりました(笑)



新築のお宅に限らず、お家にあるととても便利ですので、皆様もぜひお試し下さいね♩
私のおススメ ハンディ一モップ

最後に・・・

こちらは我が家の幼稚園に通う娘専用のハンディ一モップです!

か、かわいい(笑)

ディズニーランドのお土産でもらいました。
私の真似をして、いつもエイリアンモップでお掃除してくれます(^^)