本宮市白沢の本宮ロードレース、親子の部に参加しました。

2014.04.24 (木)
代表取締役 大原昇
こんにちは、社長の大原です。

昼間は暖かいのですが、夜は冷え込んだりしてますね~。
みなさん体調を崩さないように注意してくださいね~。

さて、先週の日曜日に本宮市白沢で開催された、本宮ロードレースに参加してきました。
親子で走る1kmの部に、娘の寧々と参加しました。
開会式

開会式の様子です。

議員さんなども来て、盛大な開会式でした。
写真

左、娘の寧々。
中央、私。
右、息子の圭太郎です。

まだ、走る前なので元気に写真に写っています。
本宮ロードレースに向けて、朝練習をしたのですが・・・・・・

結果は、7位でした~~。
ん~~悔しいです(-_-;)

終わった後に、娘は悔しくて泣いていました。
次はもっと頑張らないと~~です。

娘と違って、長男の圭太郎は走ろうともしないのが問題なのですが・・・・
もっと、圭太郎には運動をしてほしいとと思う父でした~~。