さくら いよいよ開花(*^_^*) 郡山市菜根にて。

2014.04.11 (金)
大原工務店
 こんばんは。監督の渡邉です。
今日菜根で打ち合わせをしてきました。打ち合わせ前に、通りすがりの公園にて・・・。
公園

 待ちに待った桜が、いよいよ開花しました!!場所によってはまだ、つぼみの所もありましたが、菜根では、写真のような状態でした。
小さな公園で、桜も少なかったですが、目に留まりました(^^)v
さくら
 本当にきれいで、とても温かい気持ちになりました(^-^)
ラジオで言っていたのですが、「名所でなくても、自分の特別な場所のさくらがありますよね。」と、言っていました。

 私は、家の近くの笹川原のさくらを毎年楽しみにして見ています♪
みなさんにも、特別な桜、ありますか?ぜひ、教えてください!!