うすい百貨店へ制服を受け取りに行ってきました!もうすぐ卒業式です!!

2016.03.14 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

来月中学生になる娘の卒業祝いとして、スマホを購入しました!

自分のスマホを手に入れて目が輝いていました♪


ついでに、郡山市中町にある、うすい百貨店まで中学校の制服を受け取りに行ってきました!

娘が通う小学校は卒業式に入学する予定の中学校の制服を着て参加します。

あと小学校に通うのも一週間・・・ 大切にすごしてもらいたいですね~。
郡山市中町うすい百貨店ルイヴィトンコラボFF13ライトニング

郡山市中町うすい百貨店ルイヴィトンコラボFF13ライトニング

郡山市中町うすい百貨店ルイヴィトンコラボFF13ライトニング

うすい百貨店の入り口に飾ってありました!

ルイヴィトン コラボ FF13ライトニングですね!!!!

ゲームキャラクターがまさかルイヴィトンとコラボするなんてビックリです♪

思わずパシャリ!と撮ってしまいましたよー。