子供夏祭り!に参加してきました♪

2014.08.12 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

おとといの日曜は台風が接近して、雨が降ってましたねー。

そんな中、地域の公民館主催で子供夏祭りが行われたので、参加してきましたよーo(^-^)o

ちなみに、私&主人は、前日から準備の方も手伝ってきました。
NCM_0035_3671-simple
子供たちが並んでいます。
何をしてるところかわかりますかー?



正解は・・・
NCM_0036_367-simple
流しそうめんでした!


竹は、公民館の館長さんの手作りです!
前日から一生懸命くりぬいてました!


そうめん以外にも、うずらの卵やフルーツ、さくらんぼなどが流れていましたよー。
NCM_0042_3671-simple
息子ちゃんは似顔絵コーナー似顔絵をかいてもらいました。

似てますかね・・・?!


他にもゲームコーナーなどもりだくさん!

お昼ごはんはそうめん以外にも
焼き鳥、フランクフルト、おにぎり、などもりだくさんなものをセルフサービスで!
NCM_0038_367-simple
みんなで巨大アート作りに挑戦です!

小学校の校長先生も参加してくれてました!
NCM_0040_367-column2

NCM_0043_367-column2

とても楽しい夏祭りでした!

公民館の職員の皆様、お手伝いの父兄、近隣のみなさま

お疲れ様&ありがとうございました!!!!