塩屋崎灯台に登ってきました!

2016.12.12 (月)
大原工務店
IMG_6975
こんにちは、設計の佐久間です。

昨日は家族がみんな休みだったので、
いわきに行ってきました!

塩屋崎灯台にも登ってきましたよ~。

子供達はあっという間に登って行くのですが、体力のない私は取り残されて、ひーひーいいながら登るハメに(笑)
IMG_6931
いわきに行く途中、小玉ダムにも立ち寄りました!
IMG_6930
見づらいかもしれませんが、大きな鬼が壁に描かれてました。
IMG_6940
あの鬼はなにかなー?
と思っていたら、ちょうど鬼の説明書きがありましたよー。
image1
小玉ダムからいわきの海に向かう途中、こっそりと、小川町高萩地区の復興住宅の前も通ってきましたよ♪

現場事務所をパシャリ!

道路から復興住宅の現場も見てきました。
休日ですので、現場担当のスタッフの方はいらっしゃらなかったのですがみなさんいつもありがとうございます( ・∀・)ノ
IMG_6958