地域のお祭りに参加してきました!

2014.11.04 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

今日は、地域ブランド化の訂正書類を作成したり、引渡しの書類をまとめたりしていました。


ここ最近、週末は行事がいっぱいはいってました!
まず先週は、幼稚園のバザーです!

幼稚園からプレゼント引換券と招待状が届き喜ぶ息子ちゃん^^

それと幼稚園は3月で卒園したのですが、主人が電話で「わたあめ作りをしたことないメンバーなのでよければ手伝って教えてほしい」と言われ、
いそいそとわたあめつくりを手伝いに行ってました(笑)
DSCN0276-column2

天候にも恵まれ、たのしいバザー!

階段にのぼってるのは、実は息子ちゃんです(笑)
DSCN0275-column2

ぬいぐるみが当たって、喜ぶ娘ちゃん^^
DSCN02831-column2

お祭りです!
みんなで法被を着て出発します!
NCM_0120_367-column2

ちょっと荷台で休憩(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)
終わった後は、地域公民館でお昼ゴハンを食べたり、ビンゴ大会で子供達はもりあがっていましたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。