骨折が治ってきました♪

2015.07.06 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。


金曜日は小学校の授業参観があったため、早退させていただきました。

娘の今回の授業参観は、
晴れていたらプール
雨が降っていたら体育館で体育の授業見学
の予定でしたが、天気が悪く、ドッヂボールなどの体育を見ることに。

そんな、娘ですが、だいぶ指の骨折が治ってきました!

診察中、病院で、レントゲンを見せていただきました。

「先生、これ(レントゲン)カメラで撮っていっていいですかー?」
「いいよー、いっぱい撮ってきな」

って快く(?)承諾してくれたので、娘に診察してる間に写真を撮らせてもらってきました!

(うへへ、ブログのネタにしよう!)と考えていたのはナイショです
DSCN0377-column2
DSCN0378-facebox

折れた日
DSCN0379-facebox

1週間後
DSCN0380-facebox

2週間後
どうでしょうかー?

だんだん治ってきたのがわかりますね♪


今日も病院に連れて行く予定です!