とっても可愛いクッキーをいただきました♪

2015.08.05 (水)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

昨日は小学校のプール当番でしたので、行って来ました!

子供たちはみんな気持ちよさそうーーーーに泳いでましたが、
親はそれを見てるだけ・・・

ううう、入りたいよ~。・"(>0<)"・。


さて、先日とっても可愛いクッキーをいただきました!

あまりにも可愛かったので、写真を撮ってみましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

1438736259558-facebox
1438736243728-facebox
すっごーく可愛い!!!!!

食べちゃうのがもったいないですね!!!!!


ちなみに私のお気に入りはらっこさんのクッキーです♪
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e12-column2
おまけ

うちの猫ちゃんです!

暑くてばててます><

とってもこっちも可愛いかったので撮ってみました(親バカ。。。いえ、猫バカです♪)

そしてよく見ると、ラッコのクッキーにそっくりですね(笑)
しっぽの長さとか・・・