須賀川の花火大会♪ 夏も終わりですね☆

2015.08.28 (金)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です♪

今週の火曜日から、小学校がはじまりましたー!

足をケガしてる息子ちゃんは、片道3キロの通学はさすがにドクターストップ!

今週は送迎してます。


12針も縫ったので、抜糸は半分ずつにわけてやります。
おねえちゃんから、「抜糸は痛いよー!」と脅されてお気に入りぬいぐるみを抱っこしながら抜歯に挑んでました。

さて、先週の土曜日は須賀川の花火大会を見てきましたよ~。
NCM_0603-facebox

NCM_0604-facebox

毎年、浜尾地区の阿武隈川の近くから家族で眺めてます♪

今年はとってもキレイに見えました☆
1440134851094-facebox

娘作
1440134881340-facebox

息子作
おまけ

子供達が、夏休みに公民館主催の子供旅行でいわきのかまぼこ工場でかまぼこを作ってお土産に持ってきました!

娘はかわいいネコをかいてきましたよ!


家族でお夕飯に美味しくいただきました(*´u`*)