映画『バクマン。』試写会に行って来ました!

2015.10.01 (木)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

突然ですが、みなさん、一度は「週間少年ジャンプ」読んだ事ありますよね?
ちなみに私はいまだに読んでます(笑)

過去にジャンプで連載されていた漫画『バクマン。』
佐藤健さん、神木隆之介さんのW主演で実写映画化されるということでとても楽しみにしていました!

そして、なんと!そんな『バクマン。』の試写会が当たったのです!

うれしーーーーー!!!!!o(*^▽^*)o~♪

ということで、昨日 『バクマン。』一足お先に見てきましたよ~(。・ω・)ノ゙
1443595939967-column2
今回は、テアトル3での上映です!

私が着いたのは、開場すぎた18時40分でしたが(夜ゴハンの用意してからちゃんとでてきました)
テアトル3はすでにほぼ満員!

みんな楽しみにしてたんでしょうね♪



内容は、見てのお楽しみですが、
会場から笑いo(^▽^)oがもれたり、とても楽しく観ることができました!

友情!努力!勝利!


今朝(10/1)の朝の番組でもメイキングの一部分をやっていましたが、
やっぱりオススメは、サイコーシュージンコンビとエイジのバトルシーン?!でしょうか。
1443659260789-column2
映画「バクマン。」10月3日から公開です!



余談ですが、「バクマン。」原作者の大場つぐみさんが、
ラッキーマンという漫画の作者ガモウひろしさんだというのは本当でしょうか?
映画に出てきたバックマンはどうみてもラッキーマンですよね(笑)
ネットでずっと話題になってますよね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`