映画『GANBA ガンバと仲間たち』試写会に行ってきました!

2015.10.09 (金)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

昨日は、とても風が強かったですね。外に干して置いた洗濯物が飛んでいきそうだったので、早々に家のなかにいれてしまいました。

ついでに昨日は、ついに出してしまいました・・・

そう、コタツです!
コタツを出した途端に、一番にもぐりこんできたのは、うちの猫ちゃんです。

猫ちゃんのために出したんじゃないんだけどなぁ(・・;)
1444350117373-facebox
さて、昨日の夜は、息子ちゃんと映画の試写会に行ってきました!

むかーしむかし、ガンバの大冒険ってアニメをやっていたのを覚えてますか?

私も再放送をなんとなーく見た記憶がありますが、そのガンバが帰ってきました!


ネズミのガンバと仲間たちVSイタチのノロイの戦い!

息子ちゃんも真剣にみてましたよー♪
14443501011121-facebox
親子試写会でしたので、まわりはたくさんの子供達がいっぱいでした!

フルラージュさんからも美味しいお菓子をいただきました!(写真撮り忘れました・・・)