宮崎のお土産『なんじゃこりゃ大福!』

2015.11.30 (月)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です♪

宮崎研修ではたくさんいろんな勉強をしてきましたよ!

そのことはおいおいブログに書こうと思うのですが(きっと他の方がたくさん書いてくれるはず・・・!(笑))

私は宮崎で買ってきたおいしいお土産を紹介しようとおもいます!
IMG_1886-facebox
IMG_1885-facebox

『お菓子の日高』のなんじゃこら大福です!

本当はなんじゃこらシューをお土産にしたかったのですが、冷蔵の関係上送れないとのこと・・・

なので、なんじゃこら大福をお土産にしました!

ええ、写真を撮る予定が食べちゃったんで、写真がないんですよ・・・スイマセン><

子供のこぶし大のくらいの大きな大福の中には、イチゴ、栗、クリームチーズが入っており、食べた家族も「なんじゃこら!」と言いながら美味しそうにほおばっておりました♪

他にもチーズ饅頭など、宮崎にはおいしいお菓子がありましたよー♪
IMG_1905-facebox
自販機も、見たことのない飲み物で埋め尽くされておりました。

今度はいろいろ飲んでみたいなぁ・・・