ディズニーランドに行って来ました♪

2016.01.12 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

連休は当社モデルルームの完成前見学会へたくさんのご来場ありがとうございました!!

今朝、営業より大盛況だったとの話を聞いて嬉しい限りです☆


さて、そんな連休ですが、私は土日と友人と東京へ旅行に行って来ました!
(子供を見ててくれた旦那様に感謝!ですね♪)

旅行先はディズニーランド!久々に大人だけのディズニーを満喫してきました!


ただ残念だったのが土曜日は冬のイベント前だったので、パレードは普通のでしたけど・・・


写真をたくさん撮ってきましたので、アップしたいとおもいます!
IMG_2136

IMG_2126

IMG_2138-facebox

IMG_2128-facebox

IMG_2163-facebox
IMG_2166-facebox
IMG_2177-facebox

IMG_2176-facebox

オラフが、俳優の柳○慎吾さんそっくり!といつ見ても思います・・・

ワンスアポンアタイムはめちゃくちゃよかったです!!
(これを見るためにディズニー行ったようなものなので・・・)

私が見てた土曜日は通常のものでしたが、昨日からはスペシャルウィンターエディションが上映されてますね。
それもぜひ機会があれば見てみたいです♪

ハチ

おまけ:次の日 澁谷に行ったので、中犬ハチ公の銅像を見てきました! 観光客の方々がみんな写真を撮ったりしていましたよー♪♪