一級建築施工管理技士の自己採点をしてみました~。

2014.06.10 (火)
大原工務店
こんばんは、社長の大原です。

今日は、雨が降ったり、日が出て暑かったりと天気も忙しい日でした~。

私も、朝からあちこち行ったり来たりと大忙しでした~。

しかし、この時間になると蒸し暑いですね~~(>_<)
自己採点

さて、先日受験した、1級建築施工管理技士の自己採点をしてみました。

試験中は、全然自信がなかったのでドキドキというよりも受かっていたらラッキーな感じです。

では、自己採点ですね~。
自己採点2

な~んか、ペケばっかりで点数を数えるのが怖いですが・・・・・・

数えてみると

な・なんと

39点

ではないですか~~~~(^o^)

嬉しい限りでした~~。

毎年の合格点が36点ですからほぼ大丈夫と言われました。

ホッ(^_^.)

としました。
総合資格学院

学科は、独学で勉強しましたが2次は無理ですので、早速、総合資格学院の話を聞いてみました~~。

いつもは日建学院でお世話になっているのですが、話を聞いたら

ん~、悩みますね~~。

どちらにしても、今年が私はラストチャンスだと思っています。

ガンバルゾ~~~(>_<)