1級建築施工管理技士の試験 in 仙台 東北薬科大学 に行って来ました。

2014.06.10 (火)
代表取締役 大原昇

1級建築施工管理技士の試験に行って来ました。

おはようございます。

社長の大原です。

昨日、6/8(日)は仙台で行われた1級建築施工管理技士の試験に行って来ました。

東北薬科大学での試験でした。
かんばん

かんばんを見るとドキドキしてきますね~。

さぁぁ、がんばるぞ~~。

と言っても、あいにくの雨模様で傘も忘れてテンションはDOWN②↓。
東北薬科大

最近新築された大学らしく、中はピカピカで校内は完全禁煙!!

私が大学生のころは、学校内のどこでも煙草を吸っていた記憶がありますが(笑)

変わりましたねー(>_<)
教室

試験の教室ではみなさん勉強していたり、寝ていたりとさまざまです(笑)

寝てる人はあきらめムード??

早速、最後の悪あがきで勉強をしてみましたが、勉強したところは全然でない②

読みは外れました~~(-_-;)

はて、さて、自己採点の結果はどうなることやら。

心配です。